2009年5月22日金曜日

オトメイトパーティー2009

キャラ人気投票第二弾終了しました。
一位はアクトでした。
サナトとタカミが接戦でしたね。
警備隊もウキツ、クラト達が頑張ってました。
投票頂いた方、ありがとう御座いました。

さて、オトメイトパーティ-2009の告知がされております。
カヌチからは

立花慎之介さん
梶裕貴さん
代永翼さん
津田健次郎さん

がご出演されます。
その他沢山の方が出演されます。
もうじきチケットについての情報が開示されるかと思います。
詳しくはオトメイト公式サイトの方をチェックしてください。

当日はグッズ販売も御座います。
カヌチグッズも販売されますのでご期待下さい。